じぇれいどぶろぐ

らっしゃっせー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナメプ系男子

どうも!

ここ1週間くらいは学校の試験があったので、

クラン戦はしていませんでした!

禁断症状が出る1歩手前くらいでしたね。

だがしかしbut、今日で期末試験も終わり、残すはレポート1つのみ(^ー^)ノ

今日は久しぶりにクラン戦しましたが、1戦目以外はそこそこ当たりました!

結構いい動画も撮れたので、また次の更新くらいに貯まればアップします。

ということでネタ動画\(^o^)/

[ 2012/02/05 00:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

じぇれいど

Author:じぇれいど
SuddenAttack
Main じぇれあさるたー
階級 ★★★

Sub oじぇれo
階級 少尉4号俸

Sub2 MIR@CLE!
階級 少尉3号棒



