じぇれいどぶろぐ

らっしゃっせー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーガーデン攻略

画質MAXなのは気にしないでください。

[ 2012/09/21 03:39 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

ゲームクリア

アサルター

アサルトライフルマスターしました。
[ 2012/09/15 10:04 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ネタ切れ系男子

うっす。

ネタがないのでブログ更新できません。

野良も全くといっていいほどやらないので…

階級あがりました!とか中隊長なりました!とか言えません(ノ∀`)アチャー

この間のネカフェ大会は1回戦負け余裕でした。

みんな強すぎわろた。

baka.jpg
[ 2012/03/02 00:34 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

腹筋系男子

どうも(^ー^)ノ。

最近SAにログインする時の待ち時間が長いので、

ログインの間に腹筋40回はしてます。

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

そういえば、三つ巴戦と巫女さん実装されましたね。

三つ巴戦は敵が弱くてうまうまできると思っていたのですが、

KDに反映されてませんでした。

その時点でout of 眼中です。

三つ巴戦。

やっぱり敵が強くてもウェアハウスでしょう。

巫女さんは青はかわいいけど、赤はどうみてもブスです。

鼻でかすぎです。

やっぱ赤はデフォルトキャラが一番かっこいいです。

敵のあのキャラにヘッドショットでバンバン倒されたら…

そうそう、サブのキャラの名前を変えました!

クラメンが僕の事をじぇれいでぃって呼び始めたのが由来です。

カッコイイ( ・∀・)!

jlady.png
[ 2012/02/17 09:09 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

じぇれいど

Author:じぇれいど
SuddenAttack
Main じぇれあさるたー
階級 ★★★

Sub oじぇれo
階級 少尉4号俸

Sub2 MIR@CLE!
階級 少尉3号棒



